2012年07月31日

2012年07月30日のつぶやき

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
ダイゴ君保養させてあげたい(T_T) RT @_daigo_1202 吐き気や最近は鼻血がとにかく毎日のように。疲れも溜まりやすくなった。 at 07/30 21:24

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @Lightworker19 Twitter管理会社何やってる?以下ツイートで必ずブラウザフリーズよっぽど隠したい?→100倍拡散【重要拡散】ガレキ拡散は日本中を奇形児にするため。菅前総理元秘書松田さんが経産省の何人もの人から聞いた http://t.co/9iCvrRzu at 07/30 15:55

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
↓ お昼からすみません。(笑ってしまった^^;)どっちもやだよ〜w at 07/30 15:28

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
問題共有ってむずかしいよね…。

原発事故は結果が出ないと行動しない人が増えないんだろうね…。

それからじゃ色々遅いんだろうけど…

原発事故だけじゃなくて、TPPもね、全ての根っこ、1%の富裕層にお金と時間を奪われてる現実だよな〜

意識を広げるにはどうしたら良いんだろうね。
 at 07/30 14:18

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
FB…でもFBからしか得られない情報もあるんだよね…。大学の先生とかになるとTwitterやってないから…。 at 07/30 13:09

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
元カレが日本FB携わってる人なので防御不可(T_T“ @ginzanico @makotomakoto1 元カレ元カノの動向をFacebookで調べたことがある人は88%http://t.co/rheNc49H” 逆はあるかもしれないですよ。元彼が88%のなかにいるというww at 07/30 13:00

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
↓この話しの詳しい先生に、明日お会いするので色々聞きたいが…。頂けたお時間が1時間。さてどうするか…。 at 07/30 12:11

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
『2012年07月29日のつぶやき』内美まどか|http://t.co/SIhPPxYs at 07/30 02:17
posted by まどか at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

2012年07月29日のつぶやき

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
(人が住んでた)土地の20%奪われてるから当然なのに… RT @Takeshi319 内地の人が沖縄の新聞をよんで「基地報道ばっかりでずいぶん左寄りなんだな」と言うことがあるが、そりゃ比較すりゃそうでしょうよ。内地の新聞は何も報道してないんだから(笑) at 07/29 15:46

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
【同人誌や二次創作も危機的状況に】@hiroujin さんの「TPP、著作権問題続報。アメリカから非親告罪化、画像やテキストの全著作物の私的ダウンロードを罰則化の要求出る!」をお気に入りにしました。 http://t.co/evKiwH9T at 07/29 14:11

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
重要 RT @_kuco_ 孫崎さん「尖閣問題で中国と戦闘になってもアメリカは守ってくれない。安保条約をしっかり読み込めばわかる。攻めてきたときにアメリカが出るかとなると、中国の管轄地ではアメリカは出て来れない。アーミテージが言っている。 http://t.co/cPRGxgLJ at 07/29 11:47

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
TPP阻止は最優先だと思う…。

TPP通ったら完全に1%の支配が確立する。

海外の企業が駄々をこねれば%本の法律自体、簡単に捻じ曲げられる。

生活が確実に崩壊する。

自殺者・不審死が増加、今止めないとどうしようも無くなる…
http://t.co/wFMllDsq
 at 07/29 10:54

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
↓ 恐いって…。食べて応援…。 at 07/29 10:31

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
『2012年07月28日のつぶやき』内美まどか|http://t.co/AyfZSifm at 07/29 02:15
posted by まどか at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

2012年07月28日のつぶやき

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
驚愕!すでに日本の消費税は世界第2位になっていた! http://t.co/fVVshSmx 何度もRTして申し訳ないけど…これは沢山の人に伝えたい。 at 07/28 23:14

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
メモ】見捨てられた人々:中流だったアメリカ人が今やテント暮らしに http://t.co/FtXfpCA9 at 07/28 23:09

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
メモ】攻めて来た時にはじめに自衛隊があたる。もしも中国が出てきて取られた場合、その土地は中国のものとなり安保条約の対象外になる。つまり、アメリカは永遠に出動しないまま尖閣問題は終了する。 孫崎享×天木直人 http://t.co/JssVx5uP at 07/28 20:33

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
↓自分では何もしないくせに、disってるだけの奴はマジ最低。

変える為に何かしたか?

評論家か?

デモで報道が多少動き、為政者が悪さするのを必死で止めようと頑張ってんだろ?
選挙の前に問題を理解しないと、何度だって再稼働されるし、アメリカに金巻き上げられてる状況は変わらんよ
 at 07/28 19:36

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
↓ヤンバルの、ノグチゲラ、ヤンバルクイナも無視しないでね〜!オスプレイいらない at 07/28 19:18

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
↓!!やばい!帰れない可能性(^◇^;)! at 07/28 19:12

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
.@study2007 さんの「TBS報道特集「放影研、ABCC取材」視聴メモ2012年7月28日」をお気に入りにしました。 http://t.co/Tmy6IgEX at 07/28 19:06

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
8000RT!かなり行ったね(*^◯^*)すげ〜w RT @meow164 オイオイ、私の呟きが8000RTとか…びっくりだよ。リプライもけっこうきてるけど、後日まとめて読ませていただきます。 at 07/28 17:55

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
ですね、そんな事許さない。来月からまた戻ります。よろしくです! RT @mariscontact がれき拡散にしろ、汚染食品拡散にしろ、大阪の子供の福島の桃園食べ放題計画にしろ、とにかくすべての子供を被曝させ、疫学的な差異をなくすことで、国は被曝者への補償金を払いたくないのです! at 07/28 16:31

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
本当に多いですね。子持ちママのふりしたり、被曝2世のふりしたり。 RT @mariscontact @NaoshiM33 ええ、沖縄は工作活動が激しいのです。なぜか。沖縄の大規模な反基地運動と本土の反原発運動が融合したら、政府にとってものすごい脅威となるからです。 at 07/28 16:17

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
【悲劇】日本国民の金はアメリカ様へ… RT @toonlinks7777「日本が買い集めた米国債は、日本ではなくアメリカにあります。米国債は日銀の手元にあるのではなく、連銀(FRB)に預けているのです。」 =リチャード・A・ヴェルナー    
米国債はアメリカへの貢物。
 at 07/28 14:19

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
↓公式RTが出来なかったので、非公式RT orz at 07/28 12:51

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @kikko_no_blog 米軍海兵隊では要人を輸送する時にVH-3という輸送ヘリを使用しているが、このヘリの老朽化にともなって後継機種を選択した時、候補機種の中からオスプレイは「安全性に問題がある」との理由で除外された。つまり米軍自体がオスプレイの危険性を認めているのだ at 07/28 12:49

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
【貧困大国アメリカ】になりたく無いので、これは日本人全員に読んで欲しい記事→  http://t.co/wFMllDsq アメリカは中流が消滅し、1%の層は収入が増え…二極化した。TPPも1%か、99%か、どちらの側からみるかによって、意味は大きく変わる…。 at 07/28 12:48

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
『2012年07月27日のつぶやき』内美まどか|http://t.co/OIUIzcoC at 07/28 02:18
posted by まどか at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

