2013年02月28日

2013年02月27日のつぶやき




















































































posted by まどか at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

2013年02月26日のつぶやき

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @G_D_Greenberg: 日韓関係が険悪になっている。ただし厳密に言えば、険悪にしようとしている一部の人々が両国にいるだけの話だ。歴史を見れば、両国が良好な関係だった時代の方が途方もなく長い。そして今、良好な関係であってほしいと願う両国の人々の方が圧倒的に多い ... at 02/26 22:49

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @kamitori: オバマ-安倍の日米会談の中身の本質は 「不正選挙」 にこそある。(誠天調書)http://t.co/8BJF3DFHPK
・「出迎え無し」
・「晩餐会無し」
・「昼食会ボトルウォーター水だけ」
・「記念撮影拒否」
・「記者会見拒否」。
報道が ...
 at 02/26 22:38

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @ura_wwwww_BOT: 子供に見せてはいけない番組のダントツ1位は国会中継だろ。 人の話を野次で遮り、平気で居眠りお喋り携帯弄り。 教育に悪影響な姿が全て詰まっている at 02/26 22:35

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @jyakucho_bot: 戦争はすべて悪だと、たとえ殺されても言い続けます。 at 02/26 22:33

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @tsukasa_0520: 自殺者3万人は仕方ない。増税も仕方ない。原発は必要。暴力団も必要悪。ソープランドは売春じゃない。パチンコはギャンブルじゃない。自衛隊は軍隊じゃない…いじめは遊び!プルトニウムは飲める!ネットを信じるな!テレビを観て笑おう!…てのが今の日 ... at 02/26 22:31

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @kamitori: 300倍の発がん率!福島▼▲▼子どもの甲状腺がん発生率=「100万人に1人」が通説(日々是好日)http://t.co/Fr831bKmkY
予測されていた通りの最悪の展開。
毎日新聞『福島子ども調査:甲状腺がん、新たに2人 他7人に疑い』 ...
 at 02/26 22:21

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @ayukero52: 【ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。 日本を耕す自民党】→このポスター公約守らせましょう。自民党に投票した人は責任もって特によろしく!!「ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)」 https://t.co/bbEZujAASD #TP ... at 02/26 18:35

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @kamitori: どこの国も、一般国民は犠牲者・使い捨て消耗品。国の上の方同志ではつながって仲良しなのにね。 RT @madoka8madoka: 戦争誘導に加担して他国へイトツイートしてばかりいる人もね…。どこの国相手だろうと原発狙われたらこの国終わるけどさ…orz at 02/26 18:28

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
戦争誘導に加担して他国へイトツイートしてばかりいる人もね…。どこの国相手だろうと原発狙われたらこの国終わるけどさ…orz RT @jboy660 取れるはずが、取るはずがない!奴ら辞めれば責任ないと無責任全開だから…
“@マド 戦争誘導はダメだよ…。責任取れるのかな…。
 at 02/26 18:25

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
戦争誘導はダメだよ…。責任取れるのかな…。 at 02/26 18:13

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
日本の戦争(他国対立)を考える人達はどこへ向かってるの?戦争したいのか。

とりあえず中国は日本の10倍の人口と陸軍最強なのだけど…負けたらこの国の全てが失われるのだけど…。リスクも考えずに戦争誘導してるのかしら…。
 at 02/26 18:11

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @marujunkororin: 満員電車で頭の中を中国への憎しみでいっぱいにして、日々の怒りや不満をやり過ごす…そんなサラリーマンを量産し、その子どもたちを徴兵するのがこの国の為政者とメディアのやろうとしてること。RT @musikusa 満員電車の中で毎日、こん ... at 02/26 18:08

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @marujunkororin: わたしも本来あなたの言うとおりだと思うけど、今は、この「国」の多くの人が振り回されてしまうことで戦争になってしまう可能性が高く、人それぞれ、とは言っていられない危険な局面を迎えてるの。こんなツイートなんかじゃ伝わらないだろうけど。 ... at 02/26 18:06

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @marujunkororin: かつてアメリカがイラクやアフガニスタンに難癖を付けて戦争に持ち込んだのと同じことを、今日本と北朝鮮・中国の間に起こそうとしている人たちがいます。経済やエネルギーの利権を握っている人たちです。@___Yesung @houseportceo at 02/26 18:06

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @moraculous: 日本の医療は絶対守って欲しいわ・・・つい先日も、同僚が腹痛で救急行って、1000ドル以上の請求が来たのに、保険がおりたのはたった80ドルだったって。でもって、会社が払ってる保険料は月に600ドル以上。 at 02/26 18:03

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
アメリカ経済は中国と相互依存関係だよ。

日中対立した時に、アメリカの国益になる方が優先されるし、オバマ再選前に日本か中国どちらが重要かと問われた国民の80%(くらい)が中国って言ってたよね。前にそのTV特集ツイートしたけど、どこ行ったかなあ〜。
 at 02/26 17:55

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @12koku: だいたい、アーミテージさんありがたう、ジョセフ・ナイさんありがたう、マイケル・グリーンさんありがたうとわざわざ謝辞を述べた男が、TPP断るわけねーだろが。 at 02/26 17:37

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @riko0058: バカなの?→こいつ @kumikokatase片瀬久美子
あと5〜6年くらいしたら、どうなっているかな?甲状腺騒ぎなんかはすっかり落ち着いて、福島も一部を除いて復興しているんじゃないかしら。
一連の騒ぎは多くの人からは忘れ去られて、また ...
 at 02/26 17:33

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
冷静過ぎる(笑)おっけーストローね!私の旦那間に合うかなあ〜汗 RT @jrmmnisi @マド @nyankodomo 叫んだかな?2回目の時は長男がうちわであおいでくれてたよー。お水飲む時はストロー向けてもらったり。陣痛来てても長男が水こぼしそう!とかパパに指示してた(笑) at 02/26 17:16

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @keiki22: 音楽業界の人と音楽業界の話しをすると、本当にTPPはいらないと思う。誰が日本の著作権管理の利得を考えて海外諸国と交渉できると言うのだろう? at 02/26 16:49

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @toki_9000: 周りの婚期を迎えた女性たちは、結婚したいけど彼氏一人の収入ではとても2人を支えるだけの収入は見込めず、生活でないから必然的に共働きになる、そうなると子どもを出産できない、仕事量も多いし負担増になるならこのままでって言ってた。ホントに結婚できな ... at 02/26 16:27

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @tanpopomax: 「沖縄からフクシマへ フクシマから沖縄へ」 武藤類子さんを初めて沖縄に招いての講演 ●日時:2013年3/3(日)15時開場-18時●場所:沖縄大学3号館101教室 ライブや映画上映、武藤類子さんによるスライドトーク ●資料代500円 ht ... at 02/26 16:16

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
↓そうそう…オバマはヘリテージ財団とは違い中国と戦争起こすのは国益になら無いと考えると思うわよ(だから安倍に冷たい) at 02/26 15:48

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @okzinb: 日米首脳会談についての我が家の政治談議。オバマ大の冷たい対応は、尖閣問題に引き込まれないための防衛策。個別会見でも、日本人記者が尖閣について尋ねると、質問には答えず、直ちに会見を打ち切った。一方でヘリテージ財団は日中対立をけしかけたといわれる。アメ ... at 02/26 15:45

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @teatree_ft: 安部総理のアメリカからのなめられ方が尋常じゃない。 at 02/26 15:43

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @misatom73: 青い空〜♪ にオスプレイの爆音と振動が響く15:36 (−_−#) 本日も那覇→浦添コースを何度も通過。例の三角の戦闘機も二機並んで横切って行った。 http://t.co/Vv6z7JmL03 at 02/26 15:42

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @2012wat: ☆たくさんの子どもが認可保育所に入れない問題。もっともこの問題が深刻な杉並区の議員はこういう発言をしてます。ばかです。あほです。頭がおかしいです。→RT@maturi_bayashi 田中ゆうたろう 杉並区議(自民党)のブログhttp://t.c ... at 02/26 15:26

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @FuruyaJ: @osamu9912 鳥越氏が話されたように 世論調査は、やはり捏造されていたのですね。それで、信じらない数字が出ることを納得できます。 at 02/26 15:22

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @osamu9912: 「(鳥越氏)毎日新聞の記者時代、世論調査の担当者が数字を“調整”するのを見てきた。 その様な裏事情を知っているので私は世論調査の数字を全く信用していません」=>一旦、編集される「読売朝日共同通信NHK」等の世論調査は100%捏造!誰も検証しな ... at 02/26 15:22

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @magosaki_ukeru: ニコニコ動画:【孫崎享のつぶやき】2月27日号「安倍政権の米国従属姿​勢とTPP参加問題」【22:00〜】孫崎享 @magosaki_ukeru #nicoron http://t.co/bAelJOEiv0 at 02/26 15:18

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @tenkamuteki2013: 【拡散希望・お願い】沖縄避難されている方、メンション頂けませんか?御教示頂きたいことがありますm(__)m at 02/26 15:16

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @KenAkamatsu: 二次創作同人作家より、メジャー商業作家の方が危ないと私は思っています。悪意を持った人に、まずジャンプ作家から狙い撃ちされるのでは。その手法はいずれご紹介します。 RT @ditamabow 怖くて漏らしそうです。 at 02/26 15:10

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @KenAkamatsu: 著作隣接権の問題で着地点が見えてきたので、次はTPPの件で動いてます。出版社と漫画家協会に、とにかく「非親告罪化」だけでも反対声明を出してもらえるように頼んだところ。TPP個別交渉の時に、「反対の声は殆ど無かった」とか判断されると困るので ... at 02/26 15:10

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @2012wat: ★東京新聞。『保育所に入れない子供達。都内で5年前の2、6倍』選挙の時も言ったけど早急に取り組む問題ってこれだろ猪瀬。愛する人との間に子供が欲しい。その慎ましい幸せを約束できない都市や国は間違い。お母さん達がどんな思いか想像しろばか! http: ... at 02/26 15:07

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @yokoiida: 世の中狂ってます。これが普通とちがうと感じない場合は、感じない自分を疑ったほうが良いと思うな。戦争体験者は口を揃えて今が戦前とそっくりだって言ってるじゃない。そんなわけないって笑う根拠は、戦前を知らない私らには無いよ。 at 02/26 15:05

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @GD88833: 約束は守れや自民党…。TPP断固反対って言ったじゃないか。 at 02/26 15:05

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @todorokiikoro: 女って、産んだら「準備不足で産んだのね」と批判され、産まなかったら「少子化なのにね」と批判され、働いたら「家事は?子育ては?」と批判され、働かないと「世間知らず」と批判される。 at 02/26 14:44

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @zenpukujisasco: 日雇い派遣解禁してTPP交渉で外国人労働者の流入を解禁したらえらいことになるのではないか。笑うのは大企業だけ。@akahata_news 日雇い派遣の解禁主張/丸川氏、厚労政務官の資格問われる/派遣会社の広告に登場http://t. ... at 02/26 14:43

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @TsutsumiMika: 米国では600社の企業顧問だけがTPP交渉内容をリアルタイムで読め、コメントをしたり内容改訂の権限を持っています。一方国会議員は決められた部屋で閲覧できるのみで、携帯、紙、筆記具の持ち込みと、メモ取りは一切禁止。マスコミも国民もアクセス ... at 02/26 12:20

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @finalcut0011: 【インフルエンザワクチンの真実】
●当初から効かないとわかっていた
●1994年集団接種中止
●対策がないとの批判を避けたい
●のどや鼻には抗体ができない
●弱い抗体しか作れない
●副作用がある
●医師は患者離れが怖い
●儲かる
⇒ht ...
 at 02/26 11:21

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @kiiko_chan: 「 そうすると、すでに50人ぐらい甲状腺がんが出ている可能性がある。さらに言えば、ヨウ素131を大量にばら撒かれたいわき市方面はまだ検査すら行われていません。25年度の予定。そちらにも相当数の甲状腺がんが出ている可能性があります」 http ... at 02/26 10:46

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @47news: 速報:沖縄女性暴行事件で集団強姦致傷罪に問われた米兵2人は、那覇地裁初公判で起訴内容を大筋認める。 http://t.co/unWPgu51El at 02/26 10:44


madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @bilderberg54: JSFがやけにまともなことを at 02/26 10:41

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @obiekt_JP: 「日本の右翼は無人の尖閣諸島には上陸したがるのに、警備隊の居る竹島や軍隊の居る北方領土には上陸しようとしないヘタレ」という煽りもよく見受けられるけれど、煽り続けてるとそのうち彼ら本当に行こうとするから、煽るの止めて欲しい。他国の事例で実際に行 ... at 02/26 10:41

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @KKnagomi: とりあえず小泉進次郎がいう「即断即決」の論拠は西田議員がボコボコに破壊した格好。メリット示せないほど貧弱だし、公約の6条件も考慮すると言ったのだから。あとはこれで安倍が交渉参加宣言したら余程のアホか恥知らずか売国奴ということでいいのでは。ヤバい ... at 02/26 10:39

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @asama888: マンガ家の近藤ようこさんが、坂口安吾の短編小説「戦争と一人の女」を6年かけてマンガ化している記事が東京社会面に。「あの戦争は、始まってもしょうがないという雰囲気が国民の間に醸し出されていくうちに始まってしまった。開戦時の高揚感、国民のうずうずし ... at 02/26 10:39

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @jackandtamiko: RT紀瀬美香(きのせみか) ‏@mika_kinose 財務省 民主党政権崩壊のドサクサに天下りを荒稼ぎしていた http://t.co/vXSIyF704B …興味深い記事です。この機会に財務官僚の本音を知ろう!http://t.c ... at 02/26 10:18

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @ygjumi: 爆笑しました。(^0^) @shenwei これかなり参考になります。よくこれだけ集めて翻訳したな〜@basilsauce あるある(笑)面白い^^ @preabsanol: 日本人妻を持つ外国人夫の悩み http://t.co/08X2REyqND at 02/26 10:08

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @poppopohato0127: 日本の自衛隊って世界の武装集団で一番、人殺しをしてないし、一番、人を助けたんだって。こんな、日本が続きますように。憲法9条は今のままで… at 02/26 09:49

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @luxi_221: 子供は癌細胞も活発だから…。 @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔被曝メモ〕小児甲状腺癌の約4割は発見された段階で既に「転移」している http://t.co/gQyjaQ4EmZ at 02/26 09:42

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @aokikuchan: @madoka8madoka 子育てにお金がかかることとか、預けるところがない、というのが第二、三子をあきらめる一番の理由なのにね。それに女性の会社での復帰の難しさも・・これを解決したフランスではちゃんと出生率アップしたのに。順番が全然間違 ... at 02/26 09:30

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @DQNossan: バンダジェフスキー博士のと話だと白内障はほんまにヤバいようだ。特に子供や若い人の白内障は.....前にもツイートしたが京都公演でバンダジェフスキー博士は「白内障になった子供は皆、亡くなった。」と発言されている。 at 02/26 09:29

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @zamamiyagarei: 【笑ったらリツイート】『「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる』 http://t.co/JiWN0Py1RZ @zamamiyagareiさんから at 02/26 09:28

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @blackmarmite: ちなみに花粉症の時期に血液検査したら白血球が増えていたことがあった。原発事故の前。 at 02/26 09:21

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @sacchan69:  (続き)そこの医師がいうには、「東京で自分が検査してる範囲で、甲状腺に異常が見つかった子供は今のところいない。が、白血球数でいえば7割の子供が異常な数値」とのことです。放射能を気にしてる家の子でさえこうなんだから、無頓着な家の子供はどうなっ ... at 02/26 09:11

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @sacchan69: 「放射能、意外と何ともない」と思ってる人が増えてそうなので、気を引き締めるためにあえて書いておく。我がKORAKORAのVoのカミさんは、3歳の息子を連れて年に1〜2回のペースで内部被爆検査を受けている。2週間前に検査を受けた際、そこの医師が ... at 02/26 09:11

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @naomi5124: 今だに原発ないと電気なくなるなんて神話信じてるバカいるの?無知すぎて呆れますね!原発なんて古き悪しき技術にしがみつき、地球を汚染し健康被害がでても死ぬまで自分で自分の首をしめてる事に気づかないアホだね。@haight415 @kazukima ... at 02/26 09:10

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @hanayuu: @luxi_221 小児ガン経験者のうち「放射線治療などによる後遺症」のある人の60%余りが仕事に就けない状況 http://t.co/6DE0AcpbWI キャッシュ http://t.co/FUCMPjVdvg at 02/26 09:08

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @zebra_masa: 承前)山下俊一は被曝データをどのように使っているのか?人員不足で福島医大ではとても処理不可能なデータを米国に送っているのではないか?藍原寛子@HirokoAihara氏の福島報告。「新たに2人の子どもに甲状腺がん見つかる」http://t. ... at 02/26 09:06

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
そっか今RTした方も甲状腺癌に…。 at 02/26 09:03

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @n0ri_tiki: そりゃぁ東京は放射能で酷く汚染されているからね。中国からは汚染物質は例年と同じぐらいしか来てないよ。単純に放射能だけ。
@IkedaWaka @kinositakouta
 at 02/26 09:01

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @Chooemon92: 福島県の子どもは甲状腺がんで三人は手術をしたのです。公式に発表された事実です。爆発当初の放射性ヨウ素の拡散地図の公式発表がないのですから この症例との因果関係の有無は不明です。しかし福一は収束していないのですから 汚染地域に二年も子ども達を ... at 02/26 08:59

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @bonaponta: 子供の脳腫瘍対策キター→ベルギー当局 携帯電話の宣伝を規制 http://t.co/XIJLea5Gfq at 02/26 08:51

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @tachitora: 『美味しんぼ』原作者 「日本は原発事故を忘れている」〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/jpn5xkGf24 子どもたちに読んでもらおう at 02/26 08:46

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @aokikuchan: これを解消せず、堕胎禁止が少子化対策、とはちゃんちゃらおかしいよ野田さんRT @madoka8madoka: 東京新聞:認可保育所不足 裏付け 1万9000人 入れず:社会(TOKYO Web) http://t.co/cKZo2ZPxxy ... at 02/26 08:38

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
東京新聞:認可保育所不足 裏付け 1万9000人 入れず:社会(TOKYO Web) http://t.co/771J1pOoRs 子育ての難しい環境だわ(´・_・`) at 02/26 08:17

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @onodekita: 安倍にどうして高支持率があるのか・・・と思ったが、何しろ大本営発表だからね。支持が高いのは当たり前。今後は、どのタイミングで世論調査をしているかを見ていればよい。何かやるごとに世論調査を発表するぞw at 02/26 08:09


madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
『2013年02月25日のつぶやき』内美まどか|http://t.co/zxnglSxy28 at 02/26 02:18


madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 奄美大島北東沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2013/02/26 01:00:15発生 M5.6 深さ10km #earthquake at 02/26 01:01

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
今日我が家にいらして下さった皆さま〜お疲れさまでした〜
真面目な打ち合わせに1人マタニティパジャマ姿で挨拶にいき恥ずかしくなったりf^_^;) 寝て忘れてしまおう(( _ _ ))..zzZZ
 at 02/26 01:00

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @toshikyoto: みなさま。福島の子どもたちからの相次ぐ甲状腺がんの発見に対し、信頼する医師から「自分の想像を越えた酷い状況が見えてきた。残念で残念でならない」という言葉を聞きました。本当に胸が痛いです。しかし立ち向かっていくしかない。力を合わせて、健康と生 ... at 02/26 00:45

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
RT @lllpuplll: 「都内有名公立小に二人のお嬢ちゃまを通わせてる同じマンションの財務省の高級官僚の奥様ママ。見事な疎開ぶりだった。知らないうちに子連れで西へ。決断と行動は、やはり情報がないと出来ないんだよね」(ネットユーザーさま) at 02/26 00:45
posted by まどか at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2013年02月25日のつぶやき

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
旦那さんとこは揺れなかったみたいだ…ほっ… at 02/25 16:39

madoka8madoka / まどか 漫画家・主婦
『2013年02月24日のつぶやき』内美まどか|http://t.co/lu9GfhKc0C at 02/25 02:18
posted by まどか at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

